代表ご挨拶

アールフォレスト代表 

大内 憲一郎

この度はご訪問いただきましてありがとうございます。

13年の間、心理カウンセリングとクリスタルボウルで独自の活動をさせていただいております。

JR高田馬場(山手線)徒歩30秒のサロンです。

普段何より意識しておりますのは、現実をしっかり見つめ結果を出していくことを心をみるプロとしてクライアントさんと共に親身になって考えていくことです。

また、アールフォレストのサロンは普段着でどなた様でも気軽に内面をみつめ、ほっとしていただけるようなサロン作りも目指しております。

地域のみなさま、遠くからお越しいただいた方にもストレスなくお越しいただけますよう駅前の立地を選び、大きく開放的な窓のサロンにてお待ちしております。

まだまだこれからではありますが、お悩みや皆様のこれからのことなど、出来ますことでしっかりとお役に立ちたいと思っております。

よろしくお願い致します。


心理カウンセラー・クリスタルボウル奏者、代表講師

アールフォレスト代表 大内 憲一郎

(メディア出演)

テレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず2」

NHK ワールド TV「TOKYO EYE 2020」

東京FM 東京電力 TEPCO another door出演

weekly an 仕事情報誌 対人関係の心理学監修

西武百貨店 コミュニティカレッジ講師

セントラルスポーツ DVD出演収録経験等


クリスタルボウルの演奏動画です。

かなり前のもので短い時間のものですが雰囲気だけでもお伝えできましたらとおもいます。

13年の心理カウンセリング技法をクリスタルボウルに結びつける独自の手法をとっております。

ときにクリスタルボウルに実際に触れ気付いたことで、現実が変化していく効果も取り入れております。

駅前サロンにて普段着でカジュアルに。クリスタルボウルの魅力あふれる素晴らしさを楽しさともにご体感ください。