ご予約なし立寄りメニューの料金改定のおしらせ

このたび高田馬場駅前サロンの

ご予約なしお立寄りメニューの料金の改訂をさせていただきました(10/6付)

ただしお1人で2度目以降お越しくださる方のみ、の改訂となります。


日頃お世話になっている方にはたいへん申しわけのですが、

より有意義な機会をご提供させていただくための設定と考えております。

これからもご利用くださいます方には何卒よろしくお願い申し上げます。


なお、繰り返しとなりますが、個人でお越しいただく方場合のみの改訂で、

個人でない複数でお越しいただいた際や、はじめての方には今までどうりで変化はございません。


何卒、よろしくお願い申し上げます。

※今回改訂をご存知なくお越しいただいた方には、

その機会1度かぎり今までどうりに初めての方と同じ設定でさせていただきます。


【初めての方、『複数人数で』お越しいただいた方(体験価格としてのサービス設定)】

・クリスタルボウル1,500円

・心理カード2,000円

・アールフォレストオリジナル3,000円

※いままでと、変わりございません。


【2度目以降で、個人でお立ち寄りメニューをお受けいただく方】←改訂

ご参考までに個人セッション(代表大内をご指名、他スタッフも不在の完全プライベート、心理カードの利用なく特殊技術活用、ゆったりしっかりと中核に取り組まれたい方)は120分で38,000円ですが、


お立寄りメニューに限りセラピストの指名なし、ご予約なし、他スタッフや他お客様が同空間別室にて対応など完全プライベートでない条件でも可の方]

8,000円(45分)

(心理カード、クリスタルボウル、クリスタルチューナー、ヒーリング等その方に合ったもの、ご希望を全てフル活用させてしっかりとご担当させていただきます)


【※個人とお立寄りメニューとの違い】

・個人はセラピストとの完全プライベートで他のお客様のご入室はございません。

・お立寄りメニューはドアは開放され、他のスタッフも常駐させていただいておりますのと、

他のお客様が来られた際に別セラピストが同空間の別室にてご対応させていただいております。


背景といたしましてやり方がまだまだ未熟ということもございますが、

どうしても個人様の場合慣れ親しんでまいりますため、

ご挨拶ごとなどのお時間が多くなり実質の時間が伸びてしまっておりました。

また、当日朝に代表大内のご指名をご希望いただく割合いが高くなってまいりました。


そのため個人とお立ち寄りでは条件はまるで違うものですが

個人セッションでお越しくださる方との釣り合いの心配もございました。

また、本当にありがたいことなのですが逆に安すぎて来ずらくなるというご意見も頂戴しておりました。


本当に変わりたい、変えていきたい、

希望する未来をしっかりと掴みたい。。

少しでもそのためのお役にたちたいとおもっております。


値上げさせていただくことは何よりもうしわけない想いでいっぱいですが、

なによりアールフォレストがより公平で公正かつ良い場所となり目的をしっかりと達成させていただくための場にしたいと考えぬいた末の設定でございます。まだまだ未熟ではございますがこれからも結果をださせていただくために全力で努力と研鑽をおしむことなく努めてまいります。


今後もご支持いただけますようでしたら今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。


アールフォレスト

クリスタルボウルと心理カウンセリングのアールフォレスト

高田馬場徒歩30秒駅前の癒しサロン。13年目になります。 テレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず2」、NHK「ワールドTV」にアールフォレストが取り上げられました。