テレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず2」にて紹介されました

昨日、テレビ東京の番組「モヤモヤさまぁ〜ず2」にて、高田馬場駅前サロン「アールフォレスト」が紹介されました。


沢山の方からお問い合わせをいただきましたり、ホームページのアクセスがすごい増え方でこの番組が全国の沢山の方に観られているのだと感じました。


モヤモヤさま〜ず2はテレビ東京の日曜18時30分から毎週放送されていて、毎週全国の様々な地域を巡りまだ認知されていないお店や人を世の中に紹介していくという番組です。

2人組お笑いコンビのさま〜ずさんが楽しくかつ面白く紹介しています。


アールフォレストではクリスタルボウルと心理カウンセリングをメインとして、ご予約なしでお越しいただけるメニューをはじめ、クリスタルボウルや心理カウンセラー講座なども行い、心理を通して自分の内面を整理したり対人関係を円滑にしたりという観点からサポートさせていただいております。


ご予約なしのメニューは平日12時〜20時まで、

ご予約いただければ土日含めお時間帯もいつでもご対応させていただいております。

http://www.rforest.jp/


この番組のなかでは主に、クリスタルボウルで心身の状態をチェックさせていただくというものをご体験いただきました。


アールフォレストで行うクリスタルボウルはなにより、心理カウンセリングがベースにありますので音の状態やクリスタルボウル(クリスタルボウルでできた器状の珍しい楽器)に向き合われる姿勢が、その方の心理状態を現れているという観点を重視した独自の手法で行わせていただいております。


番組がとてもカジュアルでしたので先日NHKさんからご紹介いただいたときとはまるで違うテイスト、視点でしたが、ディレクターさん、カメラさんなどスタッフの方がとても丁寧に取材、撮影してくださっていました。


番組名:モヤモヤさまぁ〜ず2

TVチャンネル:7ch(テレビ東京) 毎週日曜18:30

出演者:

三村マサカズ

大竹一樹

福田典子アナウンサー


今回、クリスタルボウル奏者、心理カウンセラーで代表の大内憲一郎が出演させていただきました。


本日も高田馬場駅前サロンは12時〜20時まで開けさせていただいております。

ご予約なしでお越しいただけますがご予約することもできます。


テレビで紹介されたクリスタルボウルを体験されたい方はこちらからお願いいたします。

http://www.rforest.jp/pages/185581/page_201511101403


心理カウンセリングをご希望の方はこちらからお願いいたします。

http://www.rforest.jp/pages/171141/page_201510301542


本日もどうぞ、よろしくお願いいたします。


高田馬場駅前サロン「アールフォレスト」

東京都 新宿区 高田馬場4ー2ー33 龍ビル2階

http://www.rforest.jp/

心理カウンセリングとクリスタルボウルのアールフォレスト

高田馬場徒歩30秒駅前の癒しサロン。13年目になります。 テレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず2」、NHK「ワールドTV」にアールフォレストが取り上げられました。