今日のほっと一言メッセージ

やるべきことが沢山ある人と、そうでない人。

前者は自然と反応が鈍い人、後者は反応が早い人へとつながっていく。


しなきゃいけないことは面倒なことが多かったりするので、

ついこうしたい、ああしたいに意識が向いてしまうと、

どうしてもそれはファンタジーの世界に生きているようなもので、

現実に生きることがいつの間にか困難になり動きも遅くなるものだ。


ずっと長いこと持っていればいるほど、潜在意識が

これは愛着があるものだと勘違いしてしまっていることに気がつかないようになる。


やるべきことに縛られないようにするには、

やらなきゃいけないことを大事にもちすぎていることなく、

思い切って感謝とともに捨ててしまったり

片付けてしまうことが大切だ。


スッキリと軽い、新しい自分と出逢おう。




本日の高田馬場駅前サロンも、

ご予約なしで12時〜20時頃までお越しいただけます。


通常はご予約なしで、気軽にお越しいただけますが、

いま現在、先日のテレビ放送の反響が大きく、

タイミングによりお断りをさせていただいている方も出ております。


確実に受けられたい方はご予約をおすすめしております。

心理カード等のご予約はこちらへお願いします。


初めての方でどれを予約したらよいか分からない方へのおすすめは、

心理(カード)カウンセリングの「潜在意識」です。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6c628052323062(年中無休24時間)

高田馬場サロン受付電話:050−3574−8791(平日12時〜20時まで)


※つながらなかった場合は留守電へ折り返し先をお願いいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

心理カウンセリングとクリスタルボウルのアールフォレスト

高田馬場徒歩30秒駅前の癒しサロン。13年目になります。 テレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず2」、NHK「ワールドTV」にアールフォレストが取り上げられました。