心理ワークは次回12/20と、明日の開催です。

次回の心理ワーク(2期:主に休日)は、

次回12月20日(日)となりました。

心理をとおして主に未来を自身の力で創造していく方法や、

コミュニケーションのスキルアップ等ご紹介させていただいております。

普段思考レベルで話さないような内面を皆さんで

気軽に話していただく気づきの機会は人生をよりよく

スムーズに生きていくうえで有効です。

アールフォレストの講師やセラピストは自身も現場第一です。

セラピストのときだけでなく、日常生活も明るくさらに成長していけるように心がけております。

普段人が何を想い、感じ、考えておられるのか、目の前の現実を大切にしています。

そして今現実に最も役立つと思われる旬の素材をご提供させていただきたいと思っております。

心理を難しく話すことではなく楽しんで気づきを得ることを重視しておりますため、そのポイントは一見シンプルで小さくみえても、それが大きな人生の糧になっていただけると信じ毎月2回ペースで続けさせていただいております。

基本的にそのときそのメンバーに合った内容となっております。

次回は時節柄年末の整理と、翌年2016年が

さらによい年となります内容ができましたらとおもっております。

http://www.rforest.jp/pages/188908/page_201511121248

明日は、1期(主に水曜日)の心理ワークの開催日です。

どなたでもお気軽にご参加いただけます。

そのため明日までお立寄りメニューの開催はございません。

何卒、よろしくお願いいたします。

アールフォレスト

http://www.rforest.jp/

クリスタルボウルと心理カウンセリングのアールフォレスト

高田馬場徒歩30秒駅前の癒しサロン。13年目になります。 テレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず2」、NHK「ワールドTV」にアールフォレストが取り上げられました。