疑うこと信じること

疑うことは簡単で信じることはむずかしい。

どうしても人は過去に信じた選択で今を判断してしまう習性をもっているからである。

いま、人を信じることがこわくなっている人はそれを覚えている人もそうでない人も、

やはり過去にだまされたり傷ついた経緯があるもの。

一番たいせつなことは、今を過去の生き方で疑って生き歳をどんどんと重ねていくより今を信じて生きること。今は過去ではないのである。

今を生きている人はいつも新鮮で生き生きとしている。

それは私たちが人に目をむける人生を選択するのではなく自分に目をむける、愛する、自分を信じることでもあるのである。

そもそも、人の魂は人とつながり、人を信じたい生き物なのだ。


【アールフォレストより】

本日もサロンをオープンさせていただきました。

19時頃まであいております。

本日もどうぞ、よろしくお願いいたします。


いちどおためし、気軽にぶらっとタイプの方は。。

【ご予約なしでお越しいただけるメニュー】

・心理カード2,000円

・クリスタルボウル1,500円

・クリスタルボウルとカウンセリングのセット3,000円

※内面を整理してスッキリ軽くなられたい方は「心理カード」

クリスタルボウルに触れることで気づくチャクラチェックと癒し「クリスタルボウル」

一番人気は、両方とものセットです。


本格派、しっかりタイプの方は。。

【事前ご予約メニュー】

・心理カードカウンセラー講座

・クリスタルボウル奏者養成講座

・心理ワークショップ(月2回開催)

・心理カウンセリング等

主な目的は心理を活用して現実をよくしていくということで一致しております。

ご興味のある、ひかれる内容で気軽に楽しくお受けいただけましたらとおもっております。

1度だけでなく複数回で体系的にじっくり取り組まれていきたい場合などにです。


すべて代表大内が13年の実務経験をもとに考案されたオリジナル手法となっております。


【イベント】

12月23日(祝)14時~クリスマス会

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7fbdea7e323061

↑ご参加ご希望されます方はこちらへお願いいたします。

ご参加費:3,000円

(軽食付き。プレゼント交換用に500円以下のプレゼントをご持参ください。)


本日もみなさまのお越しをお待ちしております。


【JR高田馬場徒歩30秒駅前サロン】

心理カードとクリスタルボウルのアールフォレスト

http://www.rforest.jp/

↑ホームページ

心理カウンセリングとクリスタルボウルのアールフォレスト

高田馬場徒歩30秒駅前の癒しサロン。13年目になります。 テレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず2」、NHK「ワールドTV」にアールフォレストが取り上げられました。