心が発している言葉

たとえば目尻が下がっている人はおっとりしている印象を与える。
言葉もおなじく語尾のトーンが下がっている人は相手方に自信がない印象を与え、反対に上がっている人は堂々としていて自信がある印象を与える。

私たちに与えられた顔や素材は変えられないが、発する言葉はちょっとした意識次第、気配り次第で変えることができる。

外見は顔や服装だけでなくコミュニケーションも含まれ、それらは私たちの心の状態を表している。

アールフォレストより
本日もサロンをオープンさせていただきました。
19時頃まであいております。
明日の土曜日、日曜日は、
ご予約なしお立ち寄りをおやすみをいただいております。
ご予約の方はお越しいただけます。
本日もどうぞ、よろしくお願いいたします。

気軽にぶらっとタイプの方は。。
【ご予約なしでお越しいただけるメニュー】
・心理カード2,000円
・クリスタルボウル1,500円
・クリスタルボウルとカウンセリングのセット3,000円
※内面を整理してスッキリ軽くなられたい方は「心理カード」
クリスタルボウルに触れることで気づくチャクラチェックと癒し「クリスタルボウル」
一番人気は、両方とものセットです。

本格派、しっかりタイプの方は。。
【事前ご予約メニュー】
・心理カードカウンセラー講座
・クリスタルボウル奏者養成講座
・心理ワークショップ(月2回開催)
・心理カウンセリング等
主な目的は心理を活用して現実をよくしていくということで一致しております。
ご興味ございます内容で気軽に楽しくお受けいただけましたらとおもっております。
1度だけでなく複数回で体系的にじっくり取り組まれていきたい場合などにです。
すべて代表大内が13年の実務経験をもとに考案されたオリジナル手法となっております。

【イベント】
12月23日(祝)14時~クリスマス会
↑ご参加ご希望されます方はこちらへお願いいたします。
ご参加費:3,000円
(軽食付き。プレゼント交換用に500円以下のプレゼントをご持参ください。)
本日もみなさまのお越しをお待ちしております。

【JR高田馬場徒歩30秒駅前サロン】
心理カードとクリスタルボウルのアールフォレスト
↑ホームページ

クリスタルボウルと心理カウンセリングのアールフォレスト

高田馬場徒歩30秒駅前の癒しサロン。13年目になります。 テレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず2」、NHK「ワールドTV」にアールフォレストが取り上げられました。