今日のほっと一言メッセージ
職場での顔と、家庭の顔が違う、そんなことを感じたことがある人は、
職場と家庭での自分を変えているということになる。
職場で上手く行っている人が家庭では上手くいかない、そんなこともある。
ようはどちらも上手くいけば理想であるのだが、
たとえば家庭で上手くいかない理由が職場で上手くいっていることが原因だったりする。
上手くいっていると感じる自分がいると、人はそのものこそが自分だと勘違いしてしまうからだ。
だから上手くいかないのは相手や環境がおかしいのだと錯覚することにもなってしまう。
上手くいかないものがあるとすれば、それもあなた自身であるのだから、
なんで上手く行かないのかをきちんと受入れるところから、
上手くいく道の全てはスタートする。
本日、日曜日の高田馬場サロンはご予約された方のみ、お越しいただけます。
通常はご予約なしで、気軽にお越しいただけますが、
いま現在、先日のテレビ放送の反響が大きく、
タイミングによりお断りをさせていただいている方も出ております。
確実に受けられたい方はご予約をおすすめしております。
心理カード等のご予約はこちらへお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6c628052323062(年中無休24時間)
高田馬場サロン受付電話:050−3574−8791(平日12時〜20時まで)
※つながらなかった場合は留守電へ折り返し先をお願いいたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
0コメント