公開!クリスタルボウルヒーリングの効果はスバリ【顔】に現れる。一目瞭然の劇的なヒーリング効果。

こんにちは、クリスタルボウル奏者の大内です。

今日ははクリスタルボウルのヒーリング効果について考えてきたいと思います。


クリスタルボウルヒーリング効果とは次のうちどれでしょう?

  1. 脳波がリラックス状態になる
  2. 美容効果がある
  3. 血流がよくなり健康によい


顔って大事です。心理的には最初の3秒とかでその人の印象が確定されてしまうほど。ときどきぼーっと歩いている自分にハッとすることがありますが、あれダメですね。常に見られる立場にある人は意識的に顔の表情を作ることの大切さを心得ているから、その大切な部分の前髪だったりも超こだわったりする


【こたえ】どれも、正解みたいです。


一般的で誰でも知っている内容を書いても全然つまらないので、

奏者としての私だけが知っているクリスタルボウルのヒーリング効果を公開することにします。



クリスタルボウルヒーリングとおしての私の1番の「楽しみ」

それは。。


ヒーリング後の「顔!」です。


  1. 顔の力がぬけて表情が緩んでいる
  2. 顔の透明感が1段上がってクリアである
  3. 顔にツヤやハリが確認できる


のような感じになります。


クリスタルボウル奏者だけの醍醐味が、ここにあります。


最初はあれほど硬い表情だったのが、こんなにも変わるものかと

目でハッキリ確認できるものほど、嬉しく、楽しく、やりがいのあるものはありません。


それが少しでなく、

劇的!

に変わるのです。


クリスタルボウルヒーリング個人セッション←ご予約はこちらから



クリスタルボウルのヒーリングをするとその状態は顔に分かりやすく現れる

「顔」、とても大事ですよね?

ちょっと鏡をみてみると

普段いかに力が入っているのかと思います。。


顔に力が入っていたら

呼吸も浅くなりますし

目にも力が入りますし、

きっといいアイデアも、浮かばないですよね!?


顔は、

普段頑張っていたり、悩んだり考え事をしている証拠が、

現れている超重要な場所なのだなと思います。


自分の周りに大丈夫かなと気になる人がいたら、表面の言葉だけでなく

その人の表情もしっかり見てあげるようにしてみてください。

意外な気付き、があるかもです。


身体もしんどいですが

まずはいい顔、いい表情を目指してみませんか。


いい顔をしていると、

「福」も間違いなく寄ってくると信じこんでいます。


顔が緩んでいると、まあ笑顔も増えると思います


結果、身体の力は抜けて

心身の状態向上がかなり、見込めると思っています


ぜひこの機会に鏡をみて、

顔をマッサージしたり温めたり意識して緩めてみませんか?


クリスタルボウルヒーリング個人セッション←ご予約はこちらから

クリスタルボウルと心理カウンセリングのアールフォレスト

クリスタルボウルと心理カウンセリングの高田馬場駅前癒しサロン、14年目になります。 気軽にほっと癒される場所のご提供。テレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず2」、NHK「ワールドTV」等に紹介されました。