セッションメニューのページを更新、あの?人気メニューが復活!

皆さんこんにちは。心理カウンセラーでクリスタルボウル奏者の大内です。

高田馬場駅前にてサロンを運営、13年目となります。




このたびクリスタルボウルチャクラチェックのメニューを復活させました。おそらく期間限定になると思います。ご興味のある方はぜひお気軽にどうぞ本日はセッションメニューのページをすっきり見やすいように整え、改善しました。


レストランなどに行くとたいがい、メニューの分かりにくさに戸惑います。

たぶん私だけ笑。メニューみてパッとあれこれ注文できる人ってすごいなと思います。


今回のメニュー改善により、かつての人気メニュー、

「クリスタルボウル・チャクラチェック」も追加されております。


複数でお越しいただく際の限定になりますが、

圧倒的に楽しく気軽に気づきを得られると思います。


クリスタルボウルチャクラチック等メニュー予約へ


クリスタルボウル・チャクラチェックとは

アールフォレストだけのオリジナルのメニューで、

クリスタルボウルを鳴らしていただくと、その人の状態が分かるというものです。


今回複数人数でお越しの場合という条件はありますが、

何人かでお越しいただくことで自分以外の誰かのメッセージが

自分に当てはまっているということも多々ありましたので

このようなシステムとさせていただいております。


その方がどんな心で自分に向きあって、

外と繋がるようにしているのかが、

クリスタルボウルを鳴らす音にしっかりと現れます。


クリスタルボウルチャクラチック等メニュー予約へ

クリスタルボウルと心理カウンセリングのアールフォレスト

クリスタルボウルと心理カウンセリングの高田馬場駅前癒しサロン、14年目になります。 長年の経験と技術により気上げ、結果へと導きます。誰もが気軽にほっとできる場所のご提供。テレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず2」、NHK「ワールドTV」にアールフォレストが取り上げられました。