クリスタルボウル演奏会【東京会場】の日程を更新いたしました


こんにちは、心理カウンセラー、クリスタルボウル奏者の大内です。


 高田馬場駅前サロンを運営、14年目となります。


クリスタルボウル演奏会【東京会場】の日程を更新


クリスタルボウル演奏会【東京会場】の日程


  • 【2月13日(木)】13時〜
  • 【2月18日(火)】13時〜
  • 【2月27日(木)】13時〜


2月13日の回でいよいよ、14年、【第391回目】を迎えます。


2月のテーマは、まだまだこれから!スタートダッシュです。


2月3日節分の旧正月をむかえまして、いよいよ、今年も変化をむかえます。


心理カウンセラーとしてもお役に立ちたいという願いから


今回は「心理メッセージ」もお付けしたいと思っております。


今月もどうぞ、よろしくお願いいたします。


ご参加費:5,000円(心理メッセージ付き)


場所:アールフォレスト【東京・高田馬場駅前サロン】


演奏者:大内 憲一郎



クリスタルボウル演奏会のご予約についてはお手数おかけいたします


↓こちらのページから、ご予約ください↓

 《ご予約ページ》こちらをクリック⇨「クリスタルボウル演奏会のご予約はこちら


クリスタルボウル演奏会【東京】2月のテーマはスタートダッシュです


クリスタルボウル演奏会では毎回毎回テーマ、テイストを変えております。


毎回ご参加いただいても、そのときそのときで全く違う内容があります。


ご都合のよいタイミングがありましたら、ぜひお気軽にご予約ください。


クリスタルボウル演奏会は東京のどこで行われるの?


アールフォレストの高田馬場駅前サロンで開催されます。


アットホームな空間で、お一人お一人が癒されていただけますよう丁寧にヒーリングをさせていただいております。


普段のお疲れがスッキリすることはもちろん、


これから何をすべきか、どうしたらいい方向へ進めるかなど、


さあこれから、今年やるぞと思っておられる方には2月は特にぴったりな機会になると思います。



クリスタルボウル演奏会【東京】の演奏会スタイル

クリスタルボウル演奏会【東京】の演奏会スタイルは基本、座って聴いていただくスタイルです。


座って聴いていただくスタイルは、瞑想にむいています。


チャクラを活性化し、心身ともに浄化、癒しをご提供させていただきます。


人数が少ない場合は寝てお聴きいただくことも可能です。


そのときに合わせた最適な演奏会スタイルでご提供させていただいおります。


毎回毎回の違いをお楽しみいただけましたらと思います。


クリスタルボウル演奏会はアールフォレストの原点でもあります。


 それでは、今日はこのへんで。 

最後までお読みいただきありがとうございました。 


クリスタルボウル演奏会のご予約についてはお手数おかけいたします


↓こちらのページから、ご予約ください↓

 《ご予約ページ》こちらをクリック⇨「クリスタルボウル演奏会のご予約はこちら


⇧ヒューマンの通信講座 『メンタルケア心理士』 【無料】資料請求



クリスタルボウルと心理カウンセリングのアールフォレスト

クリスタルボウルと心理カウンセリングの高田馬場駅前癒しサロン、14年目になります。 気軽にほっと癒される場所のご提供。テレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず2」、NHK「ワールドTV」等に紹介されました。