心理カウンセラー講座内容が丸わかり【無料】で絶対入手すべきパンフ

こんにちは、心理カウンセラー、クリスタルボウル奏者の大内です。


高田馬場駅前サロンを運営、14年目となります。

今日は、「心理カウンセラーになるにはどうしたらいいんですか?」という問いが最近とても多いのでちょっと解説です。


うちでも学べますが、講師が足りないので。。


実は、当サロンとおなじ(学問の街)高田馬場に本校を構えている大手企業「ヒューマンアカデミーさん」をご紹介させていただいています。


心理カウンセラーはやり方次第ですが今の収入の倍など楽に稼げる夢のあるお仕事と思っています。


さらに直接、人の役に立てて、コストもかからない!今の会社で我慢しながら頑張るより、興味があるのでしたらこれからの仕事、心理カウンセラーを選択するのもアリです。


なにしろ一度、資料で確認してみるとよいと思いますのでご紹介です。


カフェで集中できるのは人の視線のなかで作業している感も大きい。家でだらけてしまいがちな場合は家でもきちんとした身なりでいること。
ブログ更新しました「心理カウンセラーとして独立するなら知っておきたい3つのこと 」


心理カウンセラー講座で人気のヒューマンアカデミーの【デジタルパンフ】は絶対もらうべし


心理カウンセラー講座では具体的にどういうことが学べるのか?


何より、まずはこちらから【無料】でもらえるのでいちど入手してみるとよいと思いますよ。


心理カウンセラー講座ってこういうこと勉強するんだなとか大手ではこういうことを学べるんだと複数社で比較することもできますので。


私のおすすめはヒューマンアカデミーさんです(信頼もしていますが、同じ高田馬場として応援してます)


心理カウンセラー講座のデジタルパンフレットはコレです。


ダウンロードして一瞬でみれます。

これを、無料でもらうには。。


⬆️まずはここから、進みます。



すると、こんな画面になります。

【スマホの場合】

資料請求はこちらを押すと。。

この画面に進むので、入力して


この画面最下部の「入力内容を送信する」でOKです。


かんたん、ですね。


【PCの場合】


上ほうの「デジタルパンフレットを見る」を押すと、こんな画面。


ここで「心理学」を忘れずに選択してください。


この画面最下部の「入力内容を送信する」でOKです。

心理カウンセラーとして独立を考えているなら講座内容を確認できるデジタルパンフレットの無料入手は必須です。


ぜひ、この機会にもらって心理カウンセラーって何を学ぶのかを確認、比較してみてください。


「心理カウンセラーとして独立するなら」の詳しい記事はこちらも併せてご参照ください。


《参考記事》こちらをクリック⇨「心理カウンセラーとして独立するための最も大切な1つの要素

《参考記事》こちらをクリック⇨「カウンセラーとして独立するなら知っておきたい3つのこと」(おおうち心理学の記事)


それでは、今日はこのへんで。


最後までお読みいただきありがとうございました。

クリスタルボウルと心理カウンセリングのアールフォレスト

※現在サロンは休業中です(R1.4/11〜5/末まで)「東京都における緊急事態措置等」により。 クリスタルボウルと心理カウンセリングの高田馬場駅前癒しサロン、14年目になります。 長年の経験と技術により気上げ、結果へと導きます。誰もが気軽にほっとできる場所のご提供。 テレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず2」、NHK「ワールドTV」にアールフォレストが取り上げられました。