上手なプレゼントの渡し方とは?日頃の意識がけとサプライズ。


上手なプレゼントの仕方がわからなくて悩んでいませんか?


本記事では、ある成功者のプレゼントの渡し方をもとにご紹介します。 


上手なプレゼントの仕方が分からず悩んでいるあなたは必読ですよ。 


今日のおおうち心理学は音楽がビジネスに与える影響です。


音楽の選び方はプレゼントの渡し方にも通じます。ご参考ください。



今回は、上手なプレゼントの仕方がわからない方むけの記事になります。


皆さんは好みの音楽はありますか?


それは、どんな曲ですか?


ある研究結果に、24歳くらいに流行っていた音楽が好まれる傾向があるというものがあります。


どうでしょうか?


たしかにそうだなとも思えます。


自分で用意して選んだ音楽、曲を自分でかけるのもいいですが、


たとえばラジオなどで自分のお気に入りの音楽が「意図せず」サプライズで流れ出したとき、


自分で意図してかけるときとはまた違ってとても嬉しかったという経験はありませんか?




朝はクラシックで爽やかに朝活 
夜はゆったりジャズでリラックス
お気に入りの音とともに♪


上手なプレゼントの渡し方



その人の好みを意図せずサプライズで


これはとある成功者のお話です。


まわりの成功者はみんなそうしていると言うのですが


上手なプレゼントの渡し方について。


プレゼントはいつ何がもらえるのかが完全に分かっていたらあまりドキドキはしませんが、


意図せず自分好みの欲しいものがサプライズで渡されたらびっくりして驚きとともに喜びも倍となる。


その成功者は自然にでてくる会話のなかでその人の好みが出てきたときにきちんと記憶しておいて

誕生日とか、なにか達成したときとか特別なタイミングにプレゼントするのだそうです。


もらえる人は予期せず好みのものをサプライズでプレゼントされるので当然、嬉しいわけですね。


成功者ほどプレゼントの渡し方がとても上手いのだそうです。


その成功者は人が何を求め何が好みであるのかを常に意識しています。


人にプレゼントをしたくて、サプライズで喜んでもらえるのが楽しみでワクワク毎日を幸せな気持ちで過ごしている。


素敵な生き方ですよね。


単純に何が欲しいか聞いてプレゼントするというのではなく。


あなたがプレゼントしたい対象の人の好みがなんなのかを自然な会話のなかから聞き出し、


特別なタイミングでプレゼントしましょう。きっと、喜ばれますよ。


クリスタルボウルと心理カウンセリングのアールフォレスト

クリスタルボウルと心理カウンセリングの高田馬場駅前癒しサロン、14年目になります。 気軽にほっと癒される場所のご提供。テレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず2」、NHK「ワールドTV」等に紹介されました。