人生を変え、能力を引き出す力を授けてくれたクリスタルボウル

成功者する方法わからなくて悩んでいませんか?


本記事では、一般の方でも成功できるように実録をまじえてご紹介しています。


成功する方法が知りたい初心者の方は必読です。


こんにちは。心理カウンセラー、クリスタルボウル奏者の大内です。  

高田馬場駅前サロンを運営、14年目となります。

心理カウンセラー、クリスタルボウル奏者・講師として生活、経営者としても活動しています。

こちらの記事は別ブログおおうち心理学を受けてクリスタルボウルセラピストとしての観点から

本日のテーマの内容をさらに深め、広げるために書いています。  

おおうち心理学の記事が気になる方はぜひこちらもご参照ください。



今日のおおうち心理学は、成功者は1%ほどしかおらず、鬼努力をすることによってその下の数%に入ることができるという記事になります。



なにかにつまったときは
自分がいちばん輝いていたときを思い出す


何をやっても、中途半端な人生

私は、20代まで人生の法則をよく理解しておらず恥ずかしい話なのですが


✅キャプテン翼になりたいという夢からサッカー選手に憧れ


✅身内を守ってあげたいという夢から医者になりたいと思い


✅ミュージシャンになりたいとピアノやギターを志し


✅会社を経営したいと考えてとりあえず資格の勉強を頑張ったり


という人生でした。しかし何をやっても中途半端な人生でもんもんとした日々を送っていました。


人生を変えてくれたクリスタルボウル

まぎれもなく、そんな私の人生を変えてくれたのはクリスタルボウルです。


14年やっていますから、誰かがクリスタルボウルという言葉を発しただけで、


その人がクリスタルボウルにたいしてどんな想いを持っているかまで分かります。


もっといえば、一瞬会っただけで、文字だけでも分かるようになりました。


何かをとおしてその奥にあるものをみる力をというのは、どうやらあるようです。


逆にいえばクリスタルボウルを前にしないと何もできない人間です。


クリスタルボウルの力で私は能力を引き出してもらったと思っておりますが、


ひとえにクリスタルボウルという世界に必要と思えるものを続けてきたからだと思います。


正確には、クリスタルボウルに集う人たちが何を欲しているのか、をかなえる一心で


人生の時間を14年投じてきました。


そのお返しみたいなものでしょうか、クリスタルボウルに宿る絶対的ななにか?を


人様の何の役にもた立てずさまよい歩いていた私にも少しわけてくれたのかなと勝手に思っております。

>>クリスタルボウル講座


成功者になるため自分にしか見えない分野を見つけ、守り、よくする

さて、これからクリスタルボウル、


私たちにはどんなワクワクな未来が待っているでしょうか。


小さな小さな世界ですが私がこのクリスタルボウルという世界の1%と思っていますので、私にとってかわる人が現れない限り


この世界に影響を少しでも与えることのできる存在で居続けようと思っています。


ただし私にとってかわる人が現れたら、喜んで譲ろうと思っています。


クリスタルボウルのエネルギーは確実に未来をよくしてくれます。


成功者になりたいと思っている人は自分にしか見えていない世界は必ずありますから


それを見つけて、その世界に貢献し続けてください。


すると、その恩恵が必ずやってくるはずです。


それでは、今日はこのへんで。  


最後までお読みいただきありがとうございました。   



クリスタルボウルと心理カウンセリングのアールフォレスト

クリスタルボウルと心理カウンセリングの高田馬場駅前癒しサロン、14年目になります。 気軽にほっと癒される場所のご提供。テレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず2」、NHK「ワールドTV」等に紹介されました。